平日の仕事でいかに幸せ度数をあげていけるかが、本当の意味での勝負。

何気なく昨日は仕事として過ぎてしまった。この日記では仕事の成果はとわない。毎日がいかに幸せに感じられて過ごせたかどうか。
今朝の状態は、ノーマル。夢もおぼえていないが、悪く無かったと思う。いつも通り眠れた。
ただ昨日は社員の課題で少し気持ちが高ぶったときに、あー、このモードはよくない、どきどきしてしまう状態はよくない、というのは感じられた。自分で見る中でこの周波数に合わせてはいけないと、終わった後に反省することができた。もっと天国体質な気持ちに自然になれると良いなと。

後は仕事をしていて、どれだけ幸せを感じられるかかな。なかなかがつがつ仕事をしていると、そこまでの境地にはならない。
感謝をするところが、まだ足りていないんだろう。仕事ができる喜びを感じられるような脳の感受性を作り上げることが目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?