スリップする感じを再び味わった。でもすぐに戻れる力強さが少し身についた

昨日は長く感じられた。一度スリップという戻りの感じをする時の感情がわっと出てしまい(きっかけはまた見ることで。物理削除してもまだその気持ちは1ミリは残っていた)、でも、またすぐにもとに戻すことができた。そして小さなきっかけでいつでもスリップができるこわさというのも、実感することができた。あ、なるほど、こういうことで気持ちが再びわいてくるのかなー。って感じ。これを冷静に分析ができる自分がいたから、そこは良かったと思う。またみても動じないを目指しているんだけれども、まあ、無理にしなくても良い。

天国の世界観をイメージをするとすぐに元に戻れることも実証ができた。そしてそう思うことで仕事にも集中ができるようになったのはほんの少しでも成長した兆し。

そしてこうしてNoteをかけることにも感謝。一つずつの行動ができることに感謝を持ちたい。そして祈りたい。

先ず習慣化することが大事なので、考え方、マインドセットをちゃんとぶらさずにいれるように、今日も1日を全力を尽くしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?