見出し画像

【今週のPICK UPリクエスト】ひじおか誠『太陽少年ジャンゴ 全8巻』

■どんな本?

ゲームボーイアドバンス用ゲーム「ボクらの太陽」シリーズのコミカライズです。2004年刊。
舞台は太陽は闇に覆われた暗黒の時代。ヴァンパイアハンターの少年 ジャンゴは、太陽の精霊 おてんこと出会い、太陽少年としての力に目覚める。世界に太陽と取り戻すため、仲間とともに旅に出る…。
現在では絶版となっており、もう一度読んでみたいと多くのリクエストが寄せられています。

■復刊リクエストコメント(一部)のご紹介

『終盤のアルニカがイモータルになった時は子供ながらにショックで号泣しました。どうしても最初から最後まで通しで読みたいので、是非とも復刊してほしいです…。』

                     (リクエストコメントより)

『昔「コロコロコミック」を読んだときに連載していてひじおか誠さんの漫画が好きになったきっかけでした。シリアスな場面やギャグもあり大人になって読み返したいと思って探しましたがプレミアがついてしまって手が出せませんでした。もう一度読みたいので復刊お願いします。』

                     (リクエストコメントより)

『ゲームとはまた違う面白さがあるシリーズなので、最近原作であるゲームを遊んで漫画版に興味が出たという方にも手に取りやすい様になってほしいと思います。』

                     (リクエストコメントより)

■リクエストはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?