見出し画像

【今週のPICK UPリクエスト】漆原友紀『蟲師 画集』

■どんな本?

漆原友紀による伝奇・ファンタジー漫画『蟲師』の画集です。2015年刊。
水彩を主とした豊かな色彩で描かれた『蟲師』にまつわるカラーイラストを余すところなく収録。また、幻の初期画稿から連載終了後に描かれた最新画稿まで完全網羅されています。
漆原さんによる美しい水彩画の画集を手元に置いておきたいと、多くのリクエストが寄せられています。

■復刊リクエストコメント(一部)のご紹介

『「蟲師」の世界観が好きでアニメや漫画を楽しんでいました。特に作者である漆原さんの絵や色彩は繊細で美しく、その画集を見てみたいと思っています。』

                     (リクエストコメントより)

『「蟲師」の世界観に惹かれて最近また読み返したのですが、その後ネットを見た際に画集が出ていることを知りました。絶版になっており値段が高騰していて手が出せないので再販を希望しています。』

                     (リクエストコメントより)

『心に不思議な余韻が残り、何度でも読み返したくなる物語に引き込まれました。この方の描かれるイラストをじっくりと鑑賞したいと思いリクエストいたしました。』

                     (リクエストコメントより)

■リクエストはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?