見出し画像

デザインのお仕事┃冊子「赤ちゃん」

あわの産婦人科医院さんの配布資料
「赤ちゃん」
デザイン、イラストのリニューアル作成をさせていただきました。




妊婦さんに配られる冊子で、
妊娠中のこと、出産のこと、入院中の過ごし方、授乳のこと、検査のこと、退院後のことなど盛りだくさんに情報が詰まっています。




私もここで2人息子を出産しました。
その時の先生、助産師さん、看護師さんは神さまのようで笑
おかげで母子共に元気に退院しました。
ほんとにお世話になった産婦人科医院!

そんな特別な場所のお仕事をさせていただき、
めちゃくちゃ光栄で嬉しいです。

最初の打ち合わせ場所は諸事情で分娩室!
思い出の手術も覗かせてもらったり。
打ち合わせ中は新生児の泣き声も。
貴重で楽しい打ち合わせでした。



このお仕事をいただいたきっかけは
町の小さなメイクレッスンイベント。笑
眉毛についてあれこれ言う中で、参加メンバーの1人が助産師さんでした。
私の仕事の話をしたのを覚えてくれていたみたいで今回声がかかりました。
どこにご縁があるかわかりませんね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?