見出し画像

デビュー戦🔥


あゆみ りほ ひな るか えれな


本日は、7組19名様にご来店いただきました💗
土曜日なので、お食事メインの方が多かったように思います🙄

中には、吹上庵に顔馴染みのある方もいらっしゃり、スタッフはみんなニコニコしていました👶🏻



今日は、当日予約で2組増え、人数も少なかったのでみんなへとへとです🥲
私は、仕事の役割分担をうまくできなかったような気がするので、次回から気を付けたいです!


そして、、、

本日は、えれなちゃん軍鶏鍋レクチャー&デビューでした😽🔥
いつもクールなえれなちゃんですが、お客様の前でも落ち着いていて、完璧にお鍋を作ってくれていました👀🤲🏻

さすがです〜!

今後の成長に期待です🐣‼️

写真は、レクチャー終わりの様子です👏🏻
かわいい〜😍



p.s. 私はひっっさしぶりの出勤だったのですが、みんな明るくて楽しくて元気が出ました😍😍
卒業生もまた来てね! あゆみより♡


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?