見出し画像

「はにゃ⁉️」byANZUー👶🏻🧸

るか ひな あんず ひかり
本日は1組4名様にご来店いただきました🙌🏻👏🏻

1組ということもありゆったりとした営業になり丁寧に接客できたと思います🩵
単品も沢山頼んでいただき満足して帰られました😊

ひかりちゃんもだんだんと吹上庵に慣れてきたようでテキパキ動いてくれてとっても
助かりました🤝🏻🩷

今日はスタートが19時だったため皆で焼き手羽とアカシヤストアー様からいただいた
西瓜(スイカ)を食べました🍉

こっんなにあったのにあっという間に完食しました🦴🍴🧂

そんな中何と平穏に過ごしていた中事件が起こってしまいました、、、 ⁉️🕵🏻🔎
なんとひなちゃんはあんずーを突き飛ばしてしまいました😱
でーも‼︎2人ともとっても笑っていたので大丈夫でしょう👭

今日はるかの最初で最後のトップかもカモ鴨❕❔
悲しいですが見納めです、、😢
いつかまたお会いできる日を心待ちにしてここでさようならのお時間です👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?