見出し画像

DN祭り‼️🍲🥩🐓

ゆうき みらい しほ りほ のあ

本日は6組18名様にご来店いただきました。

今日も調子良く満席でした〜✌🏻🌸
しかも、半分の3組のお客様がディナーコースをご注文してくださり、賑やかな営業となりました!
(ディナーコースはスペシャルコースのお料理に鶏鮮丼と地鶏のソテーが加わった、ボリュームたっぷりのコースです!薩摩地鶏を余すことなく堪能していただけます🤭)

ただ、ご来店の時間が被ったり、お時間に限りのあるお客様がいらっしゃったりしてバタバタして判断が遅れる場面もあったので、難しいなと感じました。テキパキ処理して指示できるようにしたいです!👗👾🤖

今日のスクープ写真は「しほちゃんとりほちゃんの密会!激写!!」です
仲良しですね〜🫣😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?