見出し画像

ファイトだわよ💋

2023/03/02
しょうこ みらい あゆみ まな

本日は10名4組様にご来店いただきました!
営業開始時点では1組様のみでしたので予約が伸びありがたい限りです( ◠‿◠ )🌸

4組様ともご来店時間にあまり差がなかったため、慌ただしくなるのではないかと懸念しておりましたが、次期トップの2人とシゴデキまなチャンの華麗な連携技のおかげでスムーズに営業を進めることができました🤗🤗🤗
さっすが〜〜〜✨✨

お客様からのイレギュラーなご要望にもうろたえる事なくしっかりと答えてくれていました😢
先日のミーティングでも話し合いましたが、今日のように視野を広く持ちお客様に満足していただけるようなサービスの提供や、不測の事態にも瞬時に対応できる柔軟性をスタッフ全員に身につけてほしいなと思います🥺🥺

まだまだの伸び代のあるスタッフばかりなので4月からの新体制に向けてスキルアップに努めましょう〜🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?