見出し画像

2021/6/22 日報

ディナー
こころ おり あゆみ
本日はノーゲストでした。
ひっっっさしぶりのディナー営業でしたが宣言明けたてということもあり、本日お客様はご来店されませんでした😢
ですが、吹上庵スタッフに会えて嬉しかったです🥺❤️
今日は接客のデモンストレーションとお客様へお送りするdmの文章を考えました。

そして1ヶ月以上ぶりの賄いはとても美味でした🥰🥰🥰
写真は本日の賄いの卵とじご飯と地鶏の刺身です✨
卵とじご飯は夏季限定焼きしゃぶコースの〆でお出ししています。
やはり美味しいものを食べることは幸せです!!
夏季限定のコースも登場しましたので、皆さま是非お越しくださいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?