見出し画像

もう一声!

ランチ
りほ
本日がラストランチdayでした〜👏🏻✨

ラストランチは1名のお客様にご来店いただきました‼️

9月からはディナーのみの営業になりますが、またご来店いただけたらいいなと思います🥰💓

次回のランチ営業は3月です!
常連のお客様はもちろん、ご新規のお客様にもご来店いただけたら嬉しいです🤭

ディナー
おり しょうこ あゆみ りんこ りほ のあ

本日は5組13名様にご来店いただきました!
ありがたいことに今月初の満席です!(*^^*)やっふ〜

最初はゆったりとしていましたが、そう思っていたのも束の間😅一気にピークを迎え、とても賑わいのある営業となりました!

今日の反省点としては、19時から忙しくなる事はわかっていたものの、新人さんへのわかりやすい指示や情報共有がしっかりとできていなかったことです。
正直、十分なスタッフの数だったので、そこまでバタつかないだろうと油断していました、、😵‍💫

先週に引き続き、平日でも忙しい日が続いているのでこれからのお鍋シーズンに向けての練習と思って気を引き締めて頑張りたいです!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?