見出し画像

わいわい⭐︎

2022/11/08
しょうこ ゆうか あゆみ しほ のあ しおり

本日は9名4組様にご来店いただきました!

内1組様は当店の卒業生の方で久方ぶりに当店まで足をお運び下さいました✨
ささやかながらですが当店なりにおもてなしをさせて頂きましたがどれも大変お喜びいただけたので良かったです☺️💝
現スタッフは直接的な関わりはないものの、吹上庵というコミュニティーのお陰でお会いできたので、これからもこの様な貴重な出会いを大切にしたいと思います🥹🫶🏼🫶🏼
そして何年経ってもお客様や卒業生に愛され、戻ってきたいと思える吹上庵はすごいなあと改めて感じました^^

また本日はウォークインでのご来店もあり思っていたよりもお店が賑わいました!
スタッフも手持ち無沙汰にならず常に仕事がある状態だったので時間が経つのも早かった様に思います😌💭

全卓お食事のペースが早かったので少々早めに営業を切り上げ、のあちゃんに闘鶏鍋の作り方をレクチャーしました‼️
闘鶏鍋は当店イチオシのお鍋なのでお客様からの注目度も高く少々技術必要になるのですが、練習ではとても綺麗に作ってくれていたので闘鶏鍋デビューに期待大です😙🔥🔥
ファイトーーーーー‼️‼️‼️😤😤😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?