見出し画像

フレッシュ🍎


まな あいね のどか あんず

本日は、2組7名様にご来店頂きました❗️
スタッフの人数が十分ではなかったためお電話も頂いたのですが、お断りしました、、。。🥲

【オーナー追記】スタッフの構成がレギュラー1人、新人3名でした。

今日は、新人ちゃん3人というなんともフレッシュメンバーでの営業となりました🤭
私(まな)がテーブル調理へ行っている間も、テキパキ動いてくれていたのでとっても頼もしかったです🫶🏻みんなありがと〜〜〜〜💞

そして、本日のお客様は2組ともリピーター様でした👏🏻
1組目のお客様は前回と同じメンバーでの女子会でした!特に吹上庵の炭火焼きを気に入って頂けているようでした🐣
2組目のお客様はすき焼きが大好きなようでした!そしてお刺身は希少部位を贅沢に使用した13旨盛りに変更頂き、吹上庵を堪能して頂けたのではないかと思います😌

お盆休みが終わり今日から仕事が再開された方も多いのでは無いでしょうか💦
休み明けはいつも以上に疲れが出てしまいますが、週末は吹上庵で美味しいご飯を食べにきてみては⁉️⁉️

今日の写真は、スヤスヤ眠っているあいねちゃんです😌
美味しい賄い食べて今日は早めに帰ろうと思います😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?