見出し画像

☄️☄️

2022/09/02
しょうこ ゆうき みらい しほ

本日は3名1組様にご来店いただきました!
シゴデキレギュラースタッフが揃っていたので、当日予約もウォークインもどんとこい‼️‼️
と万全の状態でスタンバイしておりましたが、残念ながら予約が伸びる事はありませんでした、、、、無念‼️‼️‼️😭😭😭
明日以降の予約に期待したいです‼️‼️☄️☄️☄️☄️☄️

また、ここ数日は天気も悪く外出するのも億劫ですが、この雨が去る頃には夏の暑さも少しはマシになるだろうと期待してもう一踏ん張りしていこうと思います😵‍💫😵‍💫😵‍💫
気温の変化が激しい日々が続きますが皆様もどうかお身体にはお気をつけ下さい😢💦


そして今日のお写真は全く同じ鞄を使用していた私(しょうこ)とゆうきちゃんの仲良しショットです🫶🏻🫶🏻🫶🏻💓💓💓
この鞄愛用しようネ‼️🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?