見出し画像

2022/07/03 日報

あゆみ しょうこ まな

本日は、1組3名様にご来店いただきました✨✨
当日まで予約が無かったのですが、営業前にお電話をいただき、ご案内する事ができました(^^)


平日は大人のお客様が多いのですが、本日は日曜日ということもあり、お子様連れのお客様でした😊

お子様の場合、どこのお席にご案内するのがベストか、小さいお皿やコップを持って行くべきか、お料理を一口サイズに細かくした方がいいのかなど、配慮する点が多くありますが、

ここはさすが吹上庵のスタッフ🤭✨
お子様の様子を見ながら、臨機応変に対応してくれました!!!

また、普段はトップを務めることが多いしょうこさんですが、
本日は私(あゆみ)が仕込みに入っており、早めに出勤していたため、代わりにトップをしました🤟🏻

久しぶりにしょうこさんが焼きに行っている姿を見て、
言葉遣いや声のトーン、お客様への気遣いなど
接客スキルの高さに感心しました🥺

まなちゃんも、お客様と楽しそうにお話ししており、コミュニケーション能力の高さを感じました🤭

改めて、私ももっと接客がうまくなれるように頑張ろうと思いました✊🏻💪🏻

しょうこさんは、髪の毛をバッサリ切ってました🤭🤭💭✌🏻
とても似合っていました〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?