見出し画像

【2】私が生まれた時からずっと傍にいてくれた光の存在✨✨✨

こんにちは👼


私は、もともと「風希」という名前で占い師🔮を始めました。

「風希」の意味は、

・今が風の時代であるということ、

・私の人生が風のようにぶっ飛んでいること

・希望がある風になりたかった(?)

という理由からです。

それから、しばらくして、私の守護天使の1人である「ガブリエル(ガブ)」さんが、

ガブ : 「私は、あなたの守護天使よ👼私も一緒に鑑定するわ🧝‍♀️時々、教えてあげるからね✨」

私 : 「えっ!ありがたいわ〜😍これで、ご相談者様に正しいアドバイスをお伝えできる❣️」

ガブ : 「とにかく、今後のためにも、私たちのアピールもよろしくね💖」

ちなみに「Jessica」は、私の本名です。
私は、ドイツ生まれで、1歳になる頃、ドイツ人の母親が日本にいる親戚に私を預け、私は日本で育ちました💧(この事実を知ったのも、つい最近でした。)

※そういうわけで、noteでの私のニックネームは、
「風希&Jessica 」に決めました✍️

私を預かった親戚の家族は、私を預かった後、私を捨てました。現在の家族は私とは全く関係のない赤の他人です。

私は生まれてから1年弱でほぼ孤児になりました👶

その後から現在まで、幸せだった時期は、かれこれ2〜3年かなぁ🤔

だから、私は「守護天使たち🪶」「ご先祖さまたち🧬」「ななしのおばけ(堕天使)💖」に支えられてここまで生きてこれたと思います。

後ろにいる見えない人たち❓、いつもありがとうね〜💖これからもよろしく〜💓」

続く…👼👼👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?