見出し画像

2020/06/09

ちょうど一年前、2019/06/09

Leetspeak monstersのワンマンが恵比寿のリキッドルームで行われた。

そして、Euskyssとの写真展 ExH写真展も2回目の開催となった。

あの時、個人的にも初の東京での写真展で、自分でギャラリーを探して準備したのは本当に大変だった。友人の助けもかりてなんとか開催できたことは本当に「奇跡」に近かった。


当時の記事を載せておく。

(私のウェブサイトにライブ写真も少し掲載してます)

(Twitterのほうには、スライドショーも掲載してます。)

画像1

ExH写真展4も、この流れなら赤坂ブリッツでのライブに合わせて開催を考えていましたが、現状開催未定です。

いつかどこか開催できる日がくることを信じて、今は撮影をやろうと思います。


というか、そもそもまずは日々を生活せねばなりませんが・・・未だに不安定すぎるスリリングな日々を送っています。

これは、私へのサポート機能です。 次の撮影、次の次の撮影のための資金として使わせていただきます。