見出し画像

REKCS2020開催します。(告知・募集)


9/15~9/28の2週間、福岡天神駅と警固公園との間にあるソラリアパークサイドギャラリーにて今年も展示をすることとなりました。
前回の展示についての記事です。


今回の展示もライブフォトグラファーたちで展示したいなと考えています。

以下に、応募要項です。


■展示構想


ライブフォトグラファー主導で発信するローカルシーンというのが大まかな理想です。
伝えたいアーティストがいて、伝えるための写真が用意できてるなら是非参加してほしいです。


■展示期間

:9月15日~9月28日

搬入日時は、9/14の19:30~
24時には搬入できなくなるので、なるべく迅速にお願いします。

撤去日時は、9/28の19:00~
撤去後19:30から次の展示者の搬入が始まるので時間厳守でお願いします。


一人でも多くの方に参加してほしいので是非拡散してください。
10人集まらなかったら、私一人ですべて展示します。
20人くらい集まったら締め切ります。

応募枠は、早い者勝ちでいきます。


■応募締め切り
8/15

8/20には展示レイアウトを参加者にお伝えします


■応募方法


・名前(フォトグラファーネームでかまいません、本名でもかまいません)
・連絡先
・希望の展示枠(ABC)を明記の上メールをください。
・メールのタイトルは「REKCS 2020 応募」と明記してください。

fukcrec@gmail.com


■応募条件


・ライブフォトグラファーである
・展示テーマは「バンドやアーティストやライブやイベント」である。
・搬入と搬出に来れる人(代理でも可能)
・キャプションには、自身の名前と被写体の名前を記載する
・参加費 200円(今年から看板が自作になったためそれの制作費です)

REKCS2020-02 参加条件


■展示枠サイズ(横・縦・奥行)

A・特大 2120 x 1764 x 100 「3か所」
B・大  1140 x 1450 x 300 「17か所」
C・小  722 x 1070 x 220 「10か所」

前回の #REKCS_2019 の情報を漁ってみてください。

REKCS2020-03 ABC展示枠一覧表

REKCS2020-04 ABC展示枠


■展示方法


ワイヤー   ・・・貸し出し 可能
画鋲、押しピン・・・使用 可能(持参してください)
テープ類   ・・・使用 不可

大きく一枚を展示するもよし、コラージュにするもよし
与えられた枠内の展示方法は参加者に委ねます。好きにしてください。

プリント方法も自由にどうぞ


■感想補完 #REKCS_2020

展示場所の都合上、在廊という概念は存在しません。
行き交う通行人が無限にいます。見た人の反応はSNSでの補完がメインになるとおもいます。

#REKCS_2020

をメインのハッシュタグとして使用します。
投稿の際はよろしくおねがいします。

REKCS2020-04 ハッシュタグ


■最後に

・参加希望だしたけど、途中辞退したい方は無理せず早めに言ってください。

・各自の交流は自由にやってください。

・打ち上げとか絶対にしません、そういうのを希望の方は各自でやってください。私は参加も企画もしません。







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

これは、私へのサポート機能です。 次の撮影、次の次の撮影のための資金として使わせていただきます。

ありがとうございます。「宇宙大吉」
5
何をみても何かを思い出す (Twitter・Instagram・Facebook ) すべて 「 Fukcrec_hbk 」です。 noteは、基本的に日記をしたためています。 [WEB SITE] https://fukcrec-hbkkk.amebaownd.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。