見出し画像

妻が、熱を、出した

今日からブログを始めよう、何を書こうか、と思っていた矢先、さっきまでバスケ日本代表がベネズエラに勝ったと喜んでいた妻が、試合直後のベネズエラの選手くらいうなだれ始め、熱を測ったら37.2度にまで上がっていたとのこと。

※なお「.2度」のところはうろ覚えのため、もし間違っていようものなら、後でこれを読んだ妻に「病人の話をいい加減に聞くなんて」等となじられること必至の情勢です。

そのため妻には早めに横になってもらい、元気な夫もそれに便乗し、その必要もないのに早めに床に着きました。

元気なくせに病人と同じくらい寝てしまうのも芸がないため、夫の念力で妻の熱が下がるのか、今実験中です(寝落ちするまで実施予定)。

果たして結果は…次回発表します!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?