見出し画像

免疫ができずに惚れる似たタイプ  お題「免疫」(みちなりさん)

2020年5月12日(火)の投稿から。68人の会員が川柳341句を投稿しました。18人の会員が七七81句を投稿しました。
https://marusenryu.com/
https://nananana.jp/
お題を言うと川柳を返事するLINE! @yes2126f

ナイス川柳

今日の一句
免疫ができずに惚れる似たタイプ お題「免疫」(みちなりさん)
いいね
奥様とご旅行でした?のあと波乱 お題「失言」(打々っ鼓さん)
いいね
10万円 住所無くなる前にくれ お題「困窮」(七草がゆさん)

じゃんと言う自分に未だ慣れなくて お題「免疫」(満腹亭ポテサラさん)

ハハハハの中のプププを拾う耳 お題「笑い声」(うぐいすの止まり木)

開けない妻直筆のデスノート お題「恐怖」(満腹亭ポテサラさん)

三杯目「おわかり」の声小さ目に お題「節度」(みーのーるさん)

ヨーグルトくっつかぬふたちょとさびし お題「わがまま」(優っぴーのんびりノ助)

下の名で呼んでしまった歓迎会 お題「失言」(teraryuさん)

やめ時に迷うオンライン飲み会 お題「節度」(teraryuさん)

お局に「若くないです~」と新人 お題「失言」(こすもすぱんださん)

「この温泉 君と入った」 致命傷 お題「失言」(七草がゆさん)

自粛中冬眠前の熊のよう お題「摂取」(凛)

お嬢さん マスクしてたら 美人だね お題「失言」(美樹さん)

『まあかわいい パパに似なくてよかったね』 お題「失言」(凛)

自粛中芸人ユーチューバー転向 お題「どさくさ」(teraryuさん)

貧乏と逆境と俺に強い嫁 お題「免疫」(打々っ鼓さん)

免疫が まだできてない 真珠婚 お題「免疫」(JPGRさん)

ぬいぐるみ整列してる棚の上 お題「密」(あゆかさん)

ナイス七七

今日の一句
花火の音に溶かす告白 お題「どさくさ」(羽華)
いいね
軽く通販 重い請求 お題「節度」(teraryu)
いいね
酔っ払っても靴は揃える お題「節度」(うぐいすの止まり木)

保留忘れてあだ名筒抜け お題「失言」(羽華)

柱スカスカ蟻のパーティー お題「密」(羽華)

隣の賽銭 便乗お願い🙏 お題「どさくさ」(凛)

いつも話中のコールセンター お題「困る」(歌川子規)

写真より絵が写す真実 お題「戸惑う」(うぐいすの止まり木)

自粛前からすでにリストラ お題「どさくさ」(凛)

美人看護師の看取り希望 お題「わがまま」(炊き込みご飯)

すみません 根が正直なもので お題「失言」(にこたん)

韓流アイドル顔一緒じゃん お題「失言」(緋狐)

行間にある謎の工程 お題「困る」(黄色い潜水艦)

自粛解除後 懐妊ブーム お題「どさくさ」(一徳)


サポートいただいたお金は、運営やコンテストの商品などに使わせていただきます。よければ投稿もお願いします。