見出し画像

人に靴見せランナーズハイ終了  お題「煩悩」(こすもすぱんださん)

2020年2月2日(日)の投稿から。49人の会員が川柳247句を投稿しました。16人の会員が七七113句を投稿しました。
https://marusenryu.com/
https://nananana.jp/

ナイス川柳

今日の一句
人に靴見せランナーズハイ終了 お題「煩悩」(こすもすぱんださん)
いいね
嘘泣きを覚えたその日から 女 お題「女」(みちなりさん)
いいね
赤ちゃんの最初の言葉「まま」?「ばぁば」? お題「VAR」(まここしゃん)

双子から早く見つけておくホクロ お題「検索」(うぐいすの止まり木)

鮮やかなモテと非モテのコントラスト お題「街コン」(羽華さん)

割り勘になったらやめるお付き合い お題「煩悩」(勲くん2号さん)

家よりも泊まり込む社に生活感 お題「ハード」(羽華さん)

胸はゆるい でも腹はきつい 姉の服 お題「嫉妬」(和希さん)

40のニート、いまだに滑走路 お題「滑走路」(teraryuさん)

年一で正面写真 妻が撮る お題「備え」(Hero)

夫婦ニ名 四人の親を 介護なう お題「ハード」(炊き込みご飯さん)

延々と続く上司の孫ビデオ お題「ハード」(teraryuさん)

孫欲しい父が夜遊び見ないふり お題「規制緩和」(イグ)

失恋の彼女が似合うショートヘア お題「嫉妬」(小手毬)

節分に 豆と並んで きびだんご お題「商魂」(木蓮さん)

終業のベルと同時にドア向こう お題「VAR」(黄色い潜水艦)

前抱きの リュック 赤子と間違われ お題「車内にて」(木蓮さん)

いい夢の涎を吸った枕カバー お題「湿っぽい」(黄色い潜水艦)

年齢を 尋ねる前に 干支を聞く お題「検索」(元姫路市民さん)

KYに湿った空気たすけられ お題「湿っぽい」(みちなりさん)

誕生日プレゼントした服フリマ出る お題「VAR」(打々っ鼓さん)

靴下の片方食べる霊が居る? お題「検索」(打々っ鼓さん)

ナイス七七

今日の一句
より細くより美しくより… お題「煩悩」(こんぼま)
いいね
合羽の中で蒸れてる私 お題「湿っぽい」(ソマリ)
いいね
姑の指が窓枠滑る お題「滑走路」(黄色い潜水艦)

残りのピーを探す柿ピー お題「検索」(うぐいすの止まり木)

安全ピンが持つ危険性 お題「安全」(うぐいすの止まり木)

婚活サイト「該当者なし」 お題「ハード」(こんぼま)

試験会場 筆箱に箸 お題「ハード」(ぷっちょ)

そっと乗っても 数値変わらず お題「体重計」(一徳)

婆ちゃん家ではママが優しい お題「規制緩和」(ソマリ)

滑り落ちてく上級コース お題「ハード」(ソマリ)

インフル・ノロを かき分け通院 お題「ハード」(炊き込みご飯)

雨のせいかな 私のせいね お題「湿っぽい」(星空・° 優っぴ)

運ばれてきた ラーメンに指 お題「VAR」(うさぎの小雪)


サポートいただいたお金は、運営やコンテストの商品などに使わせていただきます。よければ投稿もお願いします。