見出し画像

こんな日は

久しぶりに日記書こうかなって思います。
なんでかって!??
寂しいからですよ!!
なんなんだこの青春は?!!!

毎日家に帰ったら抱きしめてくれて一緒にお風呂入って一緒にご飯食べて一緒に寝る人生が良かった。
中学生のとき、高校生ってもっとキラキラしてるもんだと思ってた。
でも実際は部活が終わるのは21時。
ストレスと寂しさだけ溜まる日々。
本当の自分がわからなくなる。
今日なんてテスト期間にも関わらず家に着くの23時やで!?どうなっとんじゃこら!って感じ。
こんな日は「頑張ったねー!偉いねー!」って言って抱きしめてくれればいいのよ。
それだけでいいんですよ。
バイトも最近行けないし、人生つまらんな。
まあそんなブラック部活も今月で引退。
引退したらやりたいことなんて山ほどある。
ギターとかちょーやりたい!
高校生で一度も彼女はできたことがありませんでした。部活が毎日きつすぎて話す機会なんてありません。
いつも電話してくれる人ありがとう。
生存確認になってるよ笑
僕のことちょっとでも考えたら「今ふかみのこと考えてたって言ってもらえるだけで元気でるよ!
もっと色んなことして生きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?