見出し画像

焦り💦

中間テストまでもうちょいです。
大学はできるだけいいところに行きたいがために本当はもっと頑張らないといけないのに、
スマホばかり触ってしまってなにも手につかない。これまでの人生確かにサボりまくってきた。
1ヶ月でも本気でこれ頑張ったことある?って聞かれたら答えられないと思う。さまざまな誘惑に負けてきた人生。人生逆転したい。口だけでいうのがいつもの決まりぐせだ。部屋に文字にして出してみてもちっとも変わろうとしない僕の生活。
物事を変えるには180°変えないとダメらしい。
ジョージの動画を見ても、行動に移してみてもやる気にならない。焦っているのは確かだ。
現状維持。変われない自分に恨む。
あと17日しかない。
ああああこの世の終わりだああああ。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?