見出し画像

コンカフェ嬢になりました

お知らせ
この度メンズコンカフェ合格しました。
週一で入ります。学校には内緒です。
髪の毛金髪にしようかなって思ってます。
あわよくば水色もありかも🫣


人生2回目のバイトです。
メンズコンカフェはやってみたかったんです。
ずーっと。憧れてました。
1回目のバイトは人間関係でやめました。
だから今回は頑張ろうかなって思ってます。
こう見えて元々ネガティブだったんですよ実は。
でもね、自分に自信持つっていうのは本当に大変なもんで、こんな仕事とは一生疎遠だろうとも思ってた。1番自信を持つ上で難しいのは声に出すことだね。物事をはっきり言える人になりたい。だから「可愛い」とか思ったことを相手に伝えるようにしてる。口に出すんです。確かに「思わせぶりだ!」とか「言葉が軽い!」とかよく言われる。
でも、頑張って言ってるんだよ。色んな子に言ってそう言われるけど実は言ってるよ。
嫌でしょ?もしかして嫉妬する?可愛いね。
じゃあ僕のこと奪ってよ。そしたら君以外に言わないよ。ってくらい自信を持って生きたい。
ナルシストって実はいいんですよ。
「俺はブサイクだ。どうせ人からも好かれない。」ってよりも「俺はイケメンだからいっぱい好かれちゃお。」の方がいいでしょ?
難しいよね。僕は顔に自信なかったから無理にかっこいいからって思い込んで頑張ってる。
コンプレックスがあるんです。だから対面で話せないし、顔出ししようとも思わないのです。
自分に自信ないのに人に好きになってもらおうなんてわがまま極まりないし、おかしな話ですよね。笑

初めてのコンカフェ嬢!いや嬢じゃないか、笑
いい言い方ないかなー🤔
ドキドキする。いじめられないかな。
小学校に入学したときの気持ちと同じだ。
でもその反面すごい楽しみ。
俺にできるかなー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?