中国人の英語教師

僕の学校には中国の英語教師がいます。
その人は日本語も話せるんですがちょっとカタコトでかわいいんです🤭
メイクが濃いです。
アイメイクに青とか使ってて時々派手だなーって思います。
やっぱ三国語できるって天才やな。
その先生はなんというか可愛いんです。
いつも陽気でとにかく明るい🫶
怒った時は「オコルヨ!😡」って感じで、別に馬鹿にしてるわけじゃないんです。とにかく可愛いんです。みんなからは嫌われてるそうですが、少なくとも僕はその先生が好きです。
なぜならいつも笑顔だからです。
笑顔が可愛いんです。人間笑顔が可愛い人が1番惹かれるんだと思います。
授業もまあたのしいですよ。優しい先生です。
だから英語テストなんとか100点取りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?