誕生日


Snow Man 

デビュー2周年おめでとうございます



2年   2年か

去年も同じこと言った気がするけれど

あっという間だったな  ほんとうに



私は 今でも


初めてD.D.のMVを見たときの
雫が一滴一滴落ちて広がるような不思議な感動を



初めてC.F.Bのdance videoを見た
走るような電流を ドクンと動く心臓の振動を


はっきりと覚えています




9時間生配信のバスツアー

すのとStayHomeが更新される午後二時

Wash Your Hands のキュートなダンス




まだまだ当時のときめき付きで覚えているのに

そこからまたさらに一年が経っていたなんて






なんかね、

言葉にしきれるほどの感情のキャパシティを

とうに超えてしまっていて


なにから伝えたらいいのか

もはやもうはじまりすらでてきません




ありすぎて、ありすぎて

それだけあなた達がこの一年目まぐるしく活躍し

もうどの位積雪したのかわからなくなるほど

季節外れの雪を降らせたということでしょう









頑張ってるとその姿を見た人たちが応援したくなる スノーマンはその象徴だよね


偉大な先輩から去年の暮に頂いた言葉


私、これがすべてだと思うの







圧倒されるような強いパフォーマンスとか

お茶目で楽しくてちょっとポンコツなバラエティとか

綺麗な顔立ち・佇まいとか

パッとみただけでこんなにも魅力があるけれど






でもきっと

スノーマンは"知れば知るほど"なグループで



出逢いと 別れと 決意と 覚悟の ジュニア時代


ひとりひとり色の違う個性  そして夢


何度壁にぶつかっても9人で立ち上がり、
描いていたもののさらに上を進む強い絆


いつだってなんにだってひたむきに真摯に向かい 有言実行を成し遂げていく眩しい姿



ひとりにも 9人にも

過去にも今にも

すべてにドラマがあるの





たとえ、今

いくらそれが壁だとしか思えなくても

たとえ、今

それが終わりのはじまりだと思えても


きっと近いうちに

それは誰かの愛がはじまる理由になる




もう

あなたたちを取り巻く環境すべてが

あなたたちから生まれる喜怒哀楽すべてが


あなたたちを愛する理由になるんです


あなたたちにはそうさせる力があるんです



応援したくなる  もっとずっと見ていたくなる

アイドルとして

最強のチャームポイントを持ち合わせたグループ





まだまだ序章の序章で

これからSnow Manは

ますます大きくなってしまうんだろうな




今現在、

たくさんの "日本一" を "日本初" を

手にしているんだものね





どうか自分自身でも

過去 今 未来 

すべてを愛していてください

すべてを信じていてください


こんなにも信じて愛せるアイドルに出逢えたこと

すごく幸せなことだと改めて心から深く思います









岩本照さん

常にグループの最高を更新し、また己の最高も更新し、そんなあなたの姿に子どもも大人も男も女も皆んな心撃たれて、そして夢を魅ました。あなたのこれからも自分のこれからも眩しく光りますようにと願いたくなる 一歩踏み出して頑張りたくなる そんなパワーをくれるアイドルでした。ゆるぎなきスノーマンの大黒柱 リーダーありがとう。


深澤辰哉さん

あなたほど「愛される」が似合うアイドルはほかにいません。いく先いく先で愛されて、その場に立ち会った新しい人間の心まで奪って、日本に"深澤辰哉"が広がった一年。嬉しくて誇らしくて思わず泣いてしまった夜があったこと私は一生忘れません。いるだけで魅力になる、安心になるスノーマンの酸素  フッカさんありがとう。


ラウールさん

ラウールさん らうちゃん 界くん 今年は色々なあなたの表情を見ることができました。その度にあなたは光に選ばれたひとなのだと、いや光の源なのだと強く確信します。そして私はあなたの純で誠なことばが、こころが大好きで憧れです。学業との両立も大変お疲れ様でした。スノーマンの圧倒的光源 ラウールさん ありがとう。


渡辺翔太さん

「Snow Man 舐めんじゃねえぞ」聴いたその瞬間からずっと、この言葉はスノーマンを応援していくうえでのお守りで、私の心を強くしてくれました。渡辺さんが口から出す言葉にはどれもインパクトがあってそして勇気と愛もあって。めちゃめちゃ優しいめちゃめちゃ強い人だなと思う。スノーマンの騎士でいてくれる人  渡辺さんありがとう。


向井康二さん

康二くんからはいつも温度を感じる。どんなに離れていても顔が見えていなくてもあったかい。愛されることも愛することもお得意で、放った「もみあげ手裏剣」は少しずつ日本列島をオレンジに染めあげている。今日もお疲れ様^ ^ 元気でいてくれるだけでいいんやで^ ^ スノーマンの笑顔切り取るウチの専属カメラマン こ〜じくんありがとう。


阿部亮平さん

あべちゃんは柔らかいひとでもあり、だれより極端なひとでもあると思う。グループでいるときはどこまでも優しくてなにげなく空気を和らくする天才。ただ己のことになると全く優しくない。追い込んで追い込んで究極にいこうとする。私がどんなに憧れてもきっと届くことなんかないまさにアイドルなんです。スノーマンのスパイスになる人 あべちゃんありがとう。


目黒蓮さん

表でみるめぐろくんが纏う 穏やかな空気の流れからは想像できないくらい、忙しない戦争のような日々を過ごされた一年であったのではないかと思います。めぐろくんが成し遂げた仕事、どれもめぐろくんだからできた めぐろくんにしかできなかったものであったと感じるものばかりでした。スノーマンの駅になるひと めぐろくんありがとう。


宮舘涼太さん

隠し育てたギャップで日本中を笑顔にしただてさま。バラエティーへの出演が決まるたび、心が躍りました。一切の心配などなく、あるのは安心とワクワクだけ。貴族とアイドルと仔犬を揺らめくその魅力、知れば最後。あとは沼にハマったことに気づくのみ。あなたの熱い魂と愉快なハートにたっぷり魅了された一年でした。スノーマンの最終兵器 舘様ありがとう。


佐久間大介さん

自分の中にある「好き」を全てエネルギーにして駆け抜けた一年。大きな空間に響くあなたの声を聴いたときには感動で心がホロホロになりました。好きが生んだ夢との縁。あなたを見ていると不可能なんてないんじゃないかなって信じられる。夢を追いたくなる。スノーマンの限界を壊す人 さくまくんありがとう。







スノーマンを見ているとね、

心臓がどくんと揺れる

手にはぬくもりが

目には涙が

頭にはことばが

いろんなものが内からうまれる


生きてる、って感じめっちゃする



本当に本当に毎日楽しいです

好きって最強にポジティブな感情で、

私はスノーマンがいることで

優しくまっすぐ健康に生きていける気がする





もらってばかりで

なにもしてあげられないこの距離に

なんだかもどかしくなることもあるけれど、




3年目も

あなたたちを愛すること

あなたたちの味方でいること


我儘だけれど約束させてください





あなたたちの健康を祈ること

あなたたちの幸せを願うこと


無力かもしれないけど続けさせてください





ありがとう   すべての出会いに

ありがとう すべての景色よ

ありがとう すべての想いに

ありがとう すべてのキセキよ




愛にも 夢にも 限りなどないから

何年先もこの日をお祝いできますよう

ますますの煌きを願って


2022.01.22
Snow Man 2nd anniversary💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?