見出し画像

春になったね

こんばんは、おひさしぶりです。

大好きなフォロワーの皆さま

おげんきですか?






私はこの春、四年通った大学を卒業し、

社会人の仲間入りをいたしました🌸



ここ(花 @fukaofuton)を開いたのは、

たしかスノーマンのデビュー日前後で

そのころ私はまだ高校三年生だったのに


はやい…!!!

月日の流れの早さに

年を重ねれば重ねるほど驚きます…わら





そんな

スノーマンと共に成長してきた

大切なたいせつなこの場所ですが、

本日をもって

ここを仕舞おうと思います。



理由は至ってシンプルです。

ただただ余裕がない(泣)




大切な場所だからこそ

曖昧に放っておいてしまうのは

いやだったので、




私生活の卒業と重ねて

節目として

きちんと"。"をつけたいなあ と



家族すら知らない

わたしによるわたしのための "好き" を

すべて詰め込んだこの場所で

こんなにも素敵なおともだちと出逢えて

ほんとうに幸せでした!!!






やさしさいっぱいの皆さまに

日々ありったけの幸が降り注ぎますように


お元気で🌸


ありがとうございました🌛




花(@fukaofuton)
2024.04.03





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?