見出し画像

わた詞

坂のない人生は 汗の輝きを知らない

Route 246 / 乃木坂46

君の見る時代に 惜しみない愛を

友よ / 関ジャニ∞

格好つけるよりも むしろ不完全さを愛せたら

NO SURRENDER!/ Snow Man

現実は 小説より奇なり

NO SURRENDER!/ Snow Man

なにをしても、なにをみても、なに食べても、楽しい!可笑しい!探していたいな

ギャグにしようぜ / My Hair is Bad

あなたが嘘をつかなくても
生きていけますように、と
何回も何千回も願っているのよ

よるのあと / adeiu

当たり前なんてものはなくて
いつか失うこともあるわけで
その上で貴方を見つけたこと
運命に感じていたよ

恋をしたから / あいみょう

自分のこと大切にして
誰かのこと そっと想うみたいに

たしかなこと / 小田和正

いちばん大切なことは
特別なことではなく
ありふれた日々のなかで 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

たしかなこと / 小田和正

君の「大丈夫」になりたい
君を大丈夫にしたいんじゃない
君にとっての「大丈夫」になりたい

大丈夫 / RADWIMPS

君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
するとつられて君も笑うから
僕は嬉しくて泣く

有心論 / RADWIMPS

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?

有心論 / RADWIMPS

ことばはこころだ
こころはあなただ

ことば / SUPER BEAVER

僕は人に生かされて人と生きている
ああ 幾つもの愛と生きている

美しい日 / SUPER BEAVER

君たちが明日の"ヒカリ"だ 輝き続けてくれ

がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞

様々な問題より
大好きな君の笑顔が
何よりも 誰よりも
大事なんだ 守るから

がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞

がむしゃら ラララ 進もう 答えはその先に

がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞

ちっぽけだと気づいた日から "本当" は始まる

がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞

明日に向かって生きていくのさ
先のことなんか誰も知らない
僕らの明日へ飛んでいくのさ
こうして今日もいい日になれ

明日に向かって / 嵐

歪な形を抱きしめて
名前もない色を愛して

アンセム / やさしいひとたち

今日も貴方を讃えましょう
今日も私を讃えましょう

アンセム / やさしいひとたち

喜怒哀楽の全部全部を味わい尽くしましょう
果てしなく続く世界とことん生きましょう

アンセム / やさしいひとたち

生きるという事は
誰かと違うという事さ

BGMになるなよ / ハンブレッダーズ

愛と平和を歌っても相変わらずな世界で
変わらず愛と平和を歌うのが僕の戦いさ

BGMになるなよ / ハンブレッダーズ

目を背けたくなるようなこんな世の中で
目の前の君に優しくできるかが僕の戦いさ

BGMになるなよ / ハンブレッダーズ

綺麗さっぱり忘れてしまっても
僕らは君の何処かで光るから

生きてる僕ら / 関ジャニ∞

愛嬌とは、
自分より強いものを倒す柔かい武器である。

夏目漱石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?