君の描いた場所





深澤さん へ





Snow Manのデビューコンサート 2D.2D. 
開演おめでとうございます





素晴らしい幕開けでした





からだの細胞ひとつひとつが
「しあわせだ」
とうるうる目を潤ませているような、
そんな心地よい余韻に浸っています







デビューさせて頂いた年にデビューライブをさせて頂けて嬉しい限りでございます。

このデビューライブのステージまで、15年かかってしまいましたからね。あべちゃんもそうですけど。

"15年"もかかってしまったんですけど、その"15年"があったから、今のこの素敵なメンバーと素敵なファンの皆さんに出会えたんではないかな、と僕は思っているので、今はとても幸せでございます。






これはあなたが
最後のあいさつで紡いだ言葉です






優しく微笑みながら
柔らかい声音で 
温かな想いを丁寧に口にする






そんなあなたの横顔が
とても綺麗で、
とても儚くて、
胸がぎゅっとくるしくなりました









"15年"  という 長い 長い時間
数々の先輩のバックについたあなたは
きっと誰よりもステージの輝きを知っていて





その分きっと "デビューコンサート" という
眩しい夢にかけた想いは きっと
どこまでも広くて、深くて、
なによりも強いものがあったでしょう







心からの "おめでとう" と "ありがとう" を
あなたに贈らせてください







あなたの夢が
またひとつカタチとなったこと
その瞬間をこの目で見届けられたこと
とても誇りにおもいます















残り3日 8公演





どうかあなたにとって
一分一秒が煌めく宝物になるような
そんな輝く景色がありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?