誕生日


Snow Man

デビュー3周年おめでとうございます






あっという間だったなあ、ことしも

去年の今日も間違いなく同じことを言っていたと思います


でも去年より今年はもっと華々しかった

これもきっと去年の今日も思っていたはず






進化が止まらないね、スノーマン






わたしね、日常のどこでなにをしていても

スノーマンの話をしている人に出会うんだよ



自宅

大学

電車の中

飲食店の隣の席からだって


スノーマンの話題が耳に入ってくる






わたしが

「スノーマンが好きなんだ」

と口にしたときにはね、


二年前は
『スノーマン?どんなグループ?』

一年前は
『スノーマン?どっちだっけ?」


だったのが、



今や

『スノーマン人気だよね!』

『〇〇の居るグループだよね!』

『⬜︎⬜︎って歌すき!』


「?」じゃなく「!」で

返事が返ってくるようになったよ






今まで少しも

ジャニーズに興味を示さなかった友人が

ころっとスノーマンにハマっている

なんてこともまったくめずらしくない






とにかく、

シンプルなことばで「凄すぎる」の

こちらが探しに行かなくたって

自然と目に入る 耳に入る 手に届く

そんな位置にスノーマンがいるの




強がりでも自惚れでもきっとなく

今、時代の先頭を走るのは

スノーマンだと思う  マジで




皆んな、スノーマンのことを知っている

皆んな、スノーマンに心動かされている

皆んな、スノーマンを愛してしまっている





『世界の真ん中はいつだって、僕らたつこの場所だ 胸を張れ』が

お守りじゃなくて、鏡になってきていることを

たびたび実感してはこころが震えます






この一年も目まぐるしく、

ちいさなものからおおきすぎるものまで

沢山の幸せをありがとう



忘れたくないと思える

特別な感情をありがとう





もう具体的なこと言葉にできないくらい

存在が好きです 大切です


たぶんもう極端な話

例え

一生、逢えなくても

一生、CDが発売されなくても

一生、「スノーマンのことが大好きです」って

言い続けると思う



そのくらいもう心の奥の奥から沁み込んで

愛が熟成されました この三年間で



ここまできたら

来年の今日の感情が予測できないな、

なんてわくわくしちゃう


四年目もずっとスノーマンのこと

好きとさけびつづけたいです






改めて

3周年おめでとうございます



4年目は

もっともっと自由に

この世の愛という愛を全て掻っ攫って

9人9色 「らしく」突っ走って

転がって、矜羯羅がって、 

そして、

宇宙一幸せなアイドルになってください



めっちゃ好き!


2023.1.22
Snow Man 3rd anniversary💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?