誕生日


2020.01.22

Snow Man がおおきく日本へ 世界へ
解き放たれたあの日から、
あっという間に一年がたちました


色んなことがあったね、ほんとうに



嬉しいことも  楽しいことも

寂しいことも  苦しいことも



沢山 沢山   ありました






そんな濃い365日を
彼らと過ごしてきて


いまわたしが思う、

Snow Man の すきなところ

一回一回   一秒一秒
いかなるパフォーマンスにも全力で

キラキラと    ギラギラと 
カメラに見せつける 眩しすぎるほどの輝き

ひとりひとりそれぞれちがう九色の歌声が
重なったとき おどろくほどにぴったり馴染む

安心する やさしい柔らかい ハーモニー

Snow Man  だから  できる
Snow Man  にしか  できない

圧倒的 パワー、オーラが溢れる
ダイナミックかつ超繊細な パフォーマンス

そんなパフォーマンスでみせるカオとは
うってかわって

わちゃわちゃと 男子高校生のように、
時にはわんこのように、
笑い  笑い  笑う     素のえがおたち

どんな壁にぶつかっても
いつでも 真っ直ぐ 夢と向かい
9人一列よこならびで

一歩一歩  前へすすんでいく 姿

まだまだ全然 言い足りなくて

言っても 言っても キリなどない





わたしね、Snow Manを見ていると

こんなにも綺麗な心をもったおとなっているんだな、

って感じることがたびたびあって

それは勿論 
もちまえの人柄のおかげでも
あるはずなのだけれど、

なによりも
彼らが真剣にジャニーズをしてきたから
なのではないかな、と思うの


一般の人よりもずっとずっと長いあいだ

"頑張らなきゃ"  "諦めない"  "がまんする"   

"見えない先にある 夢のために"


そういう世界で生きてきたのよね

ただひたすらに

夢を   夢だけをみて

何度もくるしい思いをして

何度もさみしい思いをして

「それでも、」

と 何度も強く歯をくいしばって


よわい自分と向き合って

強くなろう、とじぶんを鼓舞して



それぞれが  それぞれの場所で

腐っている暇すらなく  少年のままに

己の個性を磨き  築きあげた


そんな彼らが  この9人で

 "チーム" になったこと

わたしは 運命 だったのだと思います


そしてそんな "チーム" に出逢い

チームから "家族" へと絆を深める姿を

今わたしが傍で見つめていられること

このうえない奇跡なのだと思います





この一年で変わったこと



容姿が さらに美々しくなった

歌やダンスに さらに色がついた

たくさん壁にぶつかって

そのたんび、
9人で円陣組んで 乗り越えて 

人として チームとして

強く  逞しく 優しく つよくなった


逆にこの一年  

彼らが変わらなかったこと



どんなすばらしい偉業を成しても、

常に謙虚な姿勢で
「ありがとう」と伝えてくれた



なんど立ち塞がれようと
その夢に向ける熱が冷めることはなかった

ずっとこころで炎をもやしつづけてくれた



いつだって ファンの手を
きつくにぎってつないでいてくれた



変わり、変わらず

あなた達らしく
人を想い  人を愛し  人と向き合ったから






今、Snow Man のまわりには

あなた達を心の奥底から愛し、
傍で応援し続けたい、と願うファンが

沢山 沢山  います



強く 逞しく 
先陣をきって道を歩む
岩本照  が居て

柔らかい人柄と内に秘めた気骨で
グループを守りつづける
深澤辰哉 が居て

より美しく  より華やかに
己に対しての飽くなき向上心をもつ
渡辺翔太  が居て



太陽のように明るく皆を照らし
場の彩度をうみだす
佐久間大介  が居て




貴族のように優美な人柄と
武士のように熱い魂をあわせもつ
宮舘涼太  が居て




"努力" を強みに戦い 
"優しさ" でひとを守る
阿部亮平  が居て



真面目かつ誠実な男気をもち
常に心で青い炎をそだてる
目黒蓮  が居て


人情溢れるまるい人柄で
誰の懐にもすっとはいり心を温める
向井康二  が居て


ずば抜けたオーラを纏い
グループに新たな可能性や未来を吹きこむ
ラウール  が居る





ひとりじゃ届かぬ夢も

9人なら

Snow Man  なら 


きっと、いや絶対、 叶えられる



ひとりひとりがもつ
色や温度が合わさったとき、

まちがいなくSnow Manは最強である

わたしは確信をもってそう言葉にします



#ひとりじゃないって最強だ





改めてデビュー1周年おめでとうございます

出逢えて幸せです    愛せて幸せです


二年目も、そしてその先も、

同じ船で同じ波を感じさせてください

共に同じ夢を見させてください



純粋に今日も夢を追う彼ら へ

ありったけの
"ありがとう"と"おめでとう"を込めて


2021.01.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?