見出し画像

いつからだろう
愛してるが恥ずかしくなったのは
いつからだろう
君の目を見るのが難しくなったのは

いつまでも当たり前じゃないかと
思ってたんだよ
ごめんね

ねぇ俺が死んじゃう時には
そばに来て手を握ってよ
涙はもう出ないから
代わりに笑顔は忘れない
俺の好きな曲でもかけて
ボリュームは君の声が聴けるくらいで

いつだったろう
愛してるが言いたくなったのは
いつからだろう
君の手を握りたいと思ったのは

いつまでも当たり前じゃないよと
言ってたのは
あぁ、そうか
分かるのに
今は君の顔しか
その笑った顔しか見れないよ

ねぇ君が死んじゃう時には
そばにいて手を握るよ
涙は見せないとは言えないから
代わりにギターを持って
君との思い出を歌うよ
ボリュームは俺の声が震えるくらいで

ねぇ2人死んじゃう時には
一緒のお墓に入ろう
あぁダサいセリフしか言えない
今日という特別な日は
当たり前なんかじゃないから
これからもどうぞ
よろしくね
愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?