見出し画像

GipsyKings Live in Osaka

何年振りの来日公演でしょうか。
Nicolasさんのボーカルは力強い!
ギターのメンバーもテクニックがすばらしい、神!
Nicolasさんのギターまで入れると、4人が奏でるフラメンコギターは圧巻!

前半、観客は座ってました。


ノリノリで楽しかった〜
アンコールのVolare ではいっぱいはしゃいで、喉が渇いた〜、ビール飲みたーい!
ホールの外で生ビール、じゃなくて麒麟の淡麗を売ってくれたら、ライブで暑くなった若者だった人たちがじゃんじゃん飲んでくれたはず、
それがなかったのが、残念。

後半からアンコールはstanding


次はいつ見れるかわからないから、動画、写真撮り放題だったのはありがたかった〜

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?