見出し画像

LINEマンガの沼にハマり、後悔の嵐🌀

こんばんは、
私はスマホでKindleでの読書が専門で、マンガはほとんど読んでなかったのですが、
先週の土曜日の夜、LINEのページ見てたら、LINEマンガの広告が出てきて、今なら、無料!って強調するものだから、
どんどん読んじゃって、100話全部読んでしまいました。
初めの10話くらいは無料だったのですが、
途中からLINEのコインが必要になって、課金するのはバカバカしいから、
広告を見ては次の話を読むを繰り返して、30話くらいでとうとう、コイン無しで読めなくなって、
課金して読み進めてしまいました。

1話は1分くらいで読める短さで、それが61円で、60話以上は課金してしまった〜〜😫4000円以上払ってしまった。

夜中2時過ぎまでかかって読破したけど、その後、すぐに寝付けずに、翌日は睡眠不足😴
読み終わった後の感動ではなく、後悔の嵐に見舞われました😱
Kindleの書籍でも感動しないのもあるけど、値段が1000円以下とか、untitledで無料だったりで、後悔することはありません。
今回のLINEマンガは私には合わなかったって、ことですね。
2度とこのようなことにならないよう、
LINEページの広告に引っかからないようにしようっと😅😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?