見出し画像

はじめまして

はじめまして。マジシャンの深見文也です。
このページまで辿り着いていただき、ありがとうございます。

私がマジックと出会ったのは中学3年生の時でした。
何気なく見ていたテレビで、高橋匠さんが出演されてました。
自らの技術で観客を楽しませることができる、拍手をいただける、マジックの世界に魅了され、自分もマジシャンになりたいという気持ちが強くなりました。

マジック歴や、技術はまだまだ未熟ですが、将来、マジックで仕事をするという夢を実現させるため、自分の考えをとどめておきたいと考え、noteをはじめました。

皆さまのご意見や、マジック動画の共有、第一の目標としましては、直接会い、マジックを見せ合える会を開催できるように活動していきますので、応援、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?