見出し画像

やっぱり無理

遠距離恋愛中の彼が家に来て1週間の深緑です。

1週間ですが、やっぱり無理かも。

お互い1人で過ごしてきた時間が多すぎて、お互いに努力と我慢して一緒にいる、みたいな?
まぁ、ラブラブなときもあるので、全部とは言いませんが、ぁー結婚してる人はまぢで偉いなぁ、と思うのであります。

彼はフルリモートで仕事できるので、こっちに居ても問題無し、私は自分が経営者なので融通は効く、言うことない環境です。
ですが、ですが、やっぱり…

私は仕事終わってからのジム通い、その間は彼は1人で夜の街へ。馴染みの店も多いので、たぶん昨日は3軒行って嬉しくなっちゃって飲み過ぎて帰った来ました、まぁ、ベロベロです。

ジム行って完全にアスリートモードの私と飲んだくれのオッサンに接点はありやなしや?って、考えるまでもなく無しです。一点の曇りもなく、ナシ。

とりあえず、さっさと寝ました。
だって私は今日も仕事ですもん。

嬉しい酒だったようで絡まれずに済みました。ほっ。

酔っ払いが嫌いなのかなぁ、私。
それとも彼が嫌いなのか?

そこは目を瞑るのか?

全部OKの人はいない、わかってる。

でもなー、やっぱり無理かも。
(あとまだ6週間の滞在予定やでー)
どうなる私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?