見出し画像

負けへんで

おはこんばんちは、深緑です。

去年の11月から1人での営業形態になって。
ようやく1年越して2年目突入、そして12月。

円満に始まったわけでは無く、くっそムカつく状況からの打開策で始まったので、去年の11.12月の2ヶ月は無我夢中でしたが、なんとか乗り切り、今の感じのままでいけば、今年も順調に終わりそうです。

考えようによっては、くっそムカつくけど、独り立ち出来るようにしてくれて、ありがとう、って事です。
何度も言うけど、ムカつくけどな。

そうゆう、負けへんで根性が私には必要やったんかもな。
普段からテンション低めで、ナンバー2好きの私は裏方好きなので問題はなかったんだけど。いや、やっぱり違うでコレは。と奮起してホンマ良かった。

怒り、ってやる気に繋がるんやな。

今でもあの時言われた言葉とかフラッシュバックするけど、ムカつくーっ!て言える自分で乗り越えられたからヨシだ。

がんばれ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?