見出し画像

元カレに会ったらどうする?

思った以上に心臓バクバクの深緑です。

元カレって言っても30年以上前やで。
それでもほんの一瞬パッと見ただけでわかるんやな。
そして、ユーミンのアレですよ、アレ、「安いサンダル履いてた〜🎵」のアレです。おばさんなので、すぐにタイトルが浮かびませんでした。
ディスティニーです。

今朝はね、髪もセットしてなかったし、いつもならスカートなのに、銀行で助成金の商談でブラウスに茶色パンツなの。地味なの。
にっこり笑ってご機嫌よう、って言うはずだったのになぁ。

なんなの、この30年ぶりの一瞬に。ぁー、もう。
でも、どっちにしても出て行く気は無かったかもなぁ。どんなに綺麗にしてたって。。

元カレは気付いただろうか。
私は車に乗ってたけど。

相変わらず男前や。(←惚れてはない、一般論な)

オトメゴコロ。

あなたなら、どうした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?