見出し画像

花束を君に

おはこんばんちは、深緑です。

お客様のKさんから、花束いただきました。
暑い夏を乗り越えて、秋になりましたね。お花をどうぞ、だってさ。きゃー。

秋のお花
渋い色のトルコ桔梗と、八重と言うより36重くらいの薔薇、白い千日紅と、バナナみたいな黄色いやつ(この子だけ名前わからず)…後でGoogle検索しよう。

なんて素敵な秋色のトルコ桔梗なのでしょう。
はぁ。
てか、花束をプレゼントしてくれるKさんの心遣いが素敵過ぎて惚れる。(ちなみにKさんは女の人ですよ)
私も何かの折には花束をプレゼントできる人になりたいものです。うーん、それはいつだ。
誕生日とか、そーゆーイベントじゃなくてさ。
ちょっとそこまで、的な感じで。
花束を君に。 て、いや、そんなら言葉はいらんな、えーと。あー、やっぱり難しいや。

素敵な大人女子への道は厳しいです。

パンダの被り物してる深緑には遠そうな…。

いやいや、なんとかの道も一歩から。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?