見出し画像

午前2時のバットランズ

なんと映画「バットランズ」を2回目見てしもた深緑です。

ひっさびさに映画、2度見ですわ。
変な大阪弁になってしもて、どないしよ。

2回目は話の筋はもうわかってるんだけど。
登場人物のちょこちょこした動きがアドリブなの?なんなん?これは演技?みたいなのが気になって、更に面白かった。

明日、仕事、その後飲み会の予定なのに、午前2時やないの。ふー。

んで、やっぱり安藤サクラがええんよ。ホンマええ。どうしよ、安藤サクラになりたい。
いや、無理やけど。
宇崎竜童もごっつ良かった、後半ちょっと正気になる所、かっこよ。

そして変な大阪弁のまま、明日を迎えるのでした。
(感想にもなんにもなっとらん。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?