見出し画像

なんとデート日程決まる、そしてテーマも決まる

急にデートの日程が決まってわちゃわちゃなってる深緑です。

ちょっと前まで「こんな状態でいつまで…」とか思ってどんよりしてたので、「仕事も落ち着いてるし、来月そっちに行けそうなんだけど、どう?」と聞かれて考えるまでも無く「うんうん、会いたい〜」と即返事してしまったのです。
いや、してしまった、という言い方はおかしいな。

でもまあ、やっぱりそんな感じです。

気持ちは会いたいし、嬉しい。
けど、体力と精神が疲れるのは、やっぱ気力でカバーか。

10歳の差を埋めようと無理してんのかなー。
(彼は10歳下なのです)
そして、オカンと彼の両方に良く思われたくて頑張っちゃってるのかもな。

結果、無理してるから疲れるのか。

5月から1ヶ月の日程でうちにホームステイなさるので、今回のテーマは「無理をしない」に決定です。

とりあえず、掃除とダイエットから。
(やっぱ無理してる、とか言わない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?