見出し画像

ジム活始め

おはこんばんちは、深緑です。

ズンバのレッスンが楽し過ぎて、ずっとズンバしかやってなかった3ヶ月でした。
新年明けて、初レッスンはなんと、ボディコンバット、というちょっと格闘技っぽい動きを使ったプログラムレッスンで、これがまた、楽しいけどむちゃくちゃしんどいのでございます。

一週目はズンバがお休みとの事で、3ヶ月ぶりにコンバットのレッスンに入ったのですが。

3ヶ月は人間を変えますね。

もうね、全然出来ないの。息も続かないし、顔真っ赤になるし、酸素足りないし、足もぷるぷるで、なんじゃこりゃです。

ぁー泣

本当は別の日だったら、両方レッスン受けたいのに、同じ時間だからどつちかにしか行けないんよー。考えてほしいわぁ。

うーんうーん。
ズンバは楽しくて好きやけど。コンバットの激しい動きもストイックで好きなんよー。

出来てたのに、出来なくなってる事もショックだし。くそー、と思うのでまた再開したいのだけど。そうすると、ズンバ出来ない、という。

あうあうあう。

他にもいっぱいあるだろうに、どうして私の好きなレッスンは同時刻なのだ、がうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?