見出し画像

センスとか感性とか

おはこんばんちは、深緑です。

美容師人生もうすぐ40年
一つの仕事をずっと続けられた、ってちょっと誇って良いよね、とは、思うんだ。
けどね。
その仕事が本当に誇れる仕事なのかどうか、は自信無い。
その人が満足していれば、それで良いんじゃないか、という言葉で逃げている。

つまり私はセンスも無きゃ美的感性も無いけど、続けることだけは出来た、って事よ。

あと、上手いかどうかは別にして、「深緑さんは優しいから」て、まぁ、そこはそこで言われたら嬉しいんだけどさ。
問題は技術的なことがイマイチ、ってことなんよ。

自己肯定感低めな夜です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?