見出し画像

サマージャンボ7億円の使い道

おはこんばんちは、深緑です。

今日は宝くじ、7億円の使い道を考えます。

いや、まだ手にはしてないですよ。
てかまだ確認というか、宝くじの機械にもかけて見てないですよ。
けど深緑が買った売り場から7億円が出たらしい、との話を小耳に挟みまして。
…連番で買ったよなぁ、私。
…もしかして、私じゃね?

可能性はあるわけですよ。
もちろんあくまで可能性。笑

けど、7億円が手に入ったとして、って考えるのめちゃくちゃ楽しくないですか?
いやもう、なんか勝手にニヘニヘするくらい楽しいですよ。
確認したら300円なんだから(10枚しか買ってない 笑)楽しむくらい大目に見て下さい。

で、あなたならどうする?

やっぱり仕事辞めちゃうかなぁ。
いやぁでもそんな事したら、当たった事がみんなにバレちゃうし、そこは地味に継続か。

この夏行ったばっかだけど、もう一回北海道旅行行きたいなぁ。友達や、お世話になった人みんな連れて行きたい。

大きいものだと、家のリフォーム。もう築50年ですからね、バリアフリーにして、水回りも住みやすくしたいな。

永代供養の墓も用意しましょう。

それから?…うーん。車や時計、宝石には興味無し。

見た事ない親戚や、宗教の人、投資関係や、NPO的な人が来るのかしら?

従兄弟の借金は払ってあげたいなぁ。
(この辺がだめんず好きな私らしい、とわかってるけどそう思っちゃうんだよね。←全然反省してない)

ええカッコしいだから、彼にも渡すやろなぁ。
喜ぶやろなぁ。でへへへ。(妄想中)

妄想が止まりません。
ではでは、幸せな気分で寝ます。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?