見出し画像

クリスマス🎄ZUMBA

おはこんばんちは、深緑です。

週イチで通ってるジムのZUMBAレッスンは今月はずっとクリスマス仕様です。
どんどんコスプレ色が強くなってきて、楽しい雰囲気が増しましです。
来週はいよいよ本番で、さてさて、どうなることやら。
楽しみで仕方ない。

ジムに通ってない時は、ええ歳のおばさん達が頑張っちゃてあらあら大変やな、と思ってたけど。
今まさにそのええ歳したおばはんになって、超楽しい。
他人の目が気にならないわけでは無いけど、この人たちの中では自由に出来る、という安心感。

これが私のアナザースカイ、的な。

あ、ごめんなさい、そんなカッコええもんではなかった。笑

ただ、楽しいのです。

純粋に音楽が楽しいし、その音楽のリズムに自然にノッて好きなように(ちゃんと振り付けはあります、時々オリジナルになるけど)楽しむ。
スペイン語だかなんだか、わからないけど、歌っちゃう。いいの誰も本当の歌詞なんかわからないんだから。
気分はスペインに行ってる感じ。(四国の田舎の片隅やけど気にしない)
いや多分スペインより楽しい。
知らんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?