見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、深緑です。
人間57年目のおばさんです。

適当に年表

地元四国の小中高を順当に卒業
大阪の美容専門学校を通信制で通いつつ
兵庫県の美容室でコツコツ働き
大阪の2代目美容師さんと結婚し
旦那さんと一緒に美容室で干支一回り働き
そして離婚
その後四国の地元に戻り親の美容室を継ぎ
10歳年下の彼氏と遠距離恋愛そろそろ20年目
現在に至る

書いてみると端折りながらなのに57年の人生、半端ねぇな。しかもツッコミ所満載。

好きな音楽や飼ってる鳥や花の話、見た映画や本の感想などなど、日々の生活を書き連ねていこうと思ってます。

と、おばさんらしくを狙って思ってましたが、自分年表改めて見て、過去を凝り返すのも悪くないなぁ、と思ってます。
だって、おもろすぎるやん私。すいも甘いも経験してるおばさん、最強やん。

私の人生の中では私が主人公

そんなわけで、よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?