見出し画像

人体の不思議 5年ぶりの生理

5年ぶりに生理が来た、深緑です。

いやもぅ、そりゃ、びっくりでしか無い。
女性ホルモンゼロ、の診断を受けてから更年期も乗り越えて、いよいよ老人への階段を登りつつ、この先どうなるのかなー、くらいにしか思ってなかったのに、いきなりやってきました。

…えーと、ナプキン持ってない。
そりゃ5年も無けりゃ、処分してます。断捨離派。

慌ててドラッグストアに走るも、売り場の見方が わからない。尿もれパットが棚を担当してるし、迷子。記憶を頼りになんとかそれっぽいのを買いました。レジの時に少しだけ偉そうな私。おほほ。

性交痛のために飲んだエストリールは年寄りが飲んでも若い子が飲んでも大丈夫なくらい、ゆるいお薬だ,って聞いて安心してました。
でもお薬はお薬。
やめた途端に覚醒。

効きすぎる体、ホント人体の不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?