見出し画像

カメムシに噛まれる

なんとカメムシに噛まれました、深緑です。

ジムの帰り、車に乗り込んで運転しつつ、なんかくさっ?
っと首に手をやると…なんかいるー!
ひゃーっっ、慌てて掴んで窓からポイっとしましたが、緑色のカメムシだったよー。
うえーん。
なんかピリピリヒリヒリする。

イタタタって感じ。

とりあえず持ってた除菌シートで首を拭くが、臭くて痛いのは治らない。

なんだよー風呂上がりにどーしてくれるんだー

と車すっ飛ばして家に帰り、洗面所にて確認。
…赤い、噛まれてる。

今もずっとピリピリしてますが、検索すると命に別状は無く、とりあえず2.3日は痛いらしい、と。

掴んだ左手は洗っても臭い…

カメムシ大発生のニュースは他人事だと思ってたけど、こんな状況だったとは。

ジムの周りの植木に大発生しているのかも。
明日から長袖パーカー必須。

…こりゃ宝くじでも買うかなー。
ポジティブシンキンなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?