見出し画像

低いテンションで

おはこんばんちは、深緑です。

世間は連休だそうですね。

深緑は明日、明後日と、まだまだ働きますよー。
土日は稼ぎ時なんじゃい、おらおら行くぜー。

とは、なかなか思えず。

ヤバいなぁ、土日でまた忙しいなぁ。ご飯食べれるかなぁ。ふー。
失敗とか無しで、なんとか上手く乗り切れますように。

くらいの低いテンションでのぞみます。

自分のテンションが常に低いせいか、なんとなくハイテンションな人が苦手です。
キラキラしてる人も苦手。
自信に満ち溢れてる人が眩しくて直視出来ない感じ。
かと言って、あまりにドーンと暗い人や人を拒絶してる人にも親近感は無いですが。

出力30%くらいの低空飛行で、なんとか落っこちずにでも,真っ直ぐ飛びたいです。
(例えがわかりにくい 笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?