見出し画像

ちょっ、ちょっ、待て、この違和感なんや

おはこんばんちは、深緑です。

今日は少々ムカついております。

ホームページ制作会社からの連絡が全くどないもこないもならん、ってことですよ。

最初に営業が来て、次はデザイナーとの打ち合わせして、細かいことはメールでのやり取りで、その後、一旦先に公開しましょう、って流れだったんちゃうんかい。なんでGOサイン出てから2週間もかかってんだ。しかもその間、私から催促したにも関わらず、連絡ナッシングやんか。
なんか言うてきてやー。

正直、詐欺られたのかと思ったよ。
今でも不信感は拭えないけどね。

もう先にお金振り込んでるのに、これで放置されたらどうなんよー、と不安で仕方ないやん。

しかも、土日祝と休みなんですって。
あー、そうですか。そうですか。
はいはい、お休みはお休みですもんね。
連絡来ませんよね。

なんかムカつくわー。
仕事しろやー。

いやいや、だって11月公開予定言うたやん。
今日、何日よ。
こっからやったら営業日のお知らせも12月の載せなおかしいやん。

ちょ、待てやこら、着手金返せー。

言えんけど。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?